新着情報・イベント

Foreign languages:

2021.07.19超ロングソーセージ

例年7月中旬から8月中旬にかけては、人気のソーセージ教室は子供会等で予約がいっぱいになります。
昨年から今年にかけては、団体様のご予約がほとんど入っていないのが現状です。

現在は、コロナウイルス感染症感染拡大防止の為、施行人数を4名~10名(1グループのみ)に制限して開催しております。
体験教室に入場する際は、手指の消毒・検温などの健康チェックは勿論の事、
当日の朝体調が優れない場合はご来場を控えていただく等のご協力をいただいております。

7月17日(日)千田様ご一行の手作りソーセージ体験教室がありました。

とても楽しく参加してくださり、最後は約2メートル程の超ロングソーセージを完成させました。
ここまで長く腸詰できたのは、やはりチームワークが良かった事ですかね。
それと、りょうたろう君が一番頑張っていたからでしょうか。←私的にはこちらかな。





完成したソーセージは、真空パックにして保冷剤を付け、発泡スチロールに入れてお渡ししますので、
夏の暑い時期でも持ち帰りには心配ございません。

【ご予約に関して】食材の準備等がございますので、1週間前のご予約をお願いします。
https://www.arkfarm.co.jp/event/school_02.php

製造販売部 橋沼 健一