Ark館ヶ森

online shop

Ark Tategamori regular service
ranch map
I see
ranch today
Business status
Ark Tategamori
regular service
MENU
Ranch MENU

I'm nervous!

blog
Share
Copy URL
Copied I copied the URL

精肉に配属されて3カ月が経ちました。

先輩方にご用意していただいたカリキュラムに沿って、日々ご指導いただき、
少しずつできる事も多くなってきました。
作業前の段取りや、曜日毎の業務の流れも覚えてきたと思います。

そして私は今、10月20日(日)に予定されている「豚モモ肉の3分割及び成形のテスト」に向けて、
日々努力をしています。

今回は時間を気にしなくても良いという上司の配慮もあって、正確性を重視して臨みたい所存です。

当日は、ベテランの上司3人が目をギラギラと光らせて私の手捌きを見るのだと思うと、
想像するだけで緊張します。

一日でも早く一人前になれるよう頑張ります。

製造販売部 精肉担当 奥澤 裕人

Share
Copy URL
Copied I copied the URL