Ark館ヶ森

online shop

Ark Tategamori regular service
ranch map
I see
ranch today
Business status
Ark Tategamori
regular service
MENU
Ranch MENU

The heat is still intense, but I'm staying alert at work and I'd like to share with you how the pigs are doing.

blog
Share
Copy URL
Copied I copied the URL

今年の夏もとても暑い夏でしたね。最近はようやく朝晩は涼しく過ごしやすい季節になりましたが昼間にまだ夏のような気温になることもあり服装にも気をつけなければならない時期ですね。

私は養豚事業部なので豚さんのお世話をしているのですが私が仕事で気をつけていることは豚さんにとってストレスなく快適に過ごして貰えるような環境作りに気をつけて仕事しております。豚さんも生き物ですのでいつもお世話をする時は自分が豚さんだったらこうしてもらいたいなぁ。って自分に置き換えて環境作りをおこなってます。食べる物にも困らず、いつでも水が飲め、快適な温度でぐっすり眠ってもらいたい。そんな環境作りを心がけ元気に大きく育っていく姿に喜びを感じながら仕事をしています。これから冬に向け豚さんが寒くならないように温かいお家を準備したいと思います。

養豚事業部 那須

Share
Copy URL
Copied I copied the URL