こんにちは。営業部の伊藤です。
私が営業部に配属され三ヶ月たちましたが、その間多くのお客様のお声をいただきました。
アーク牧場の商品が美味しい。またアーク牧場に来たいという嬉しいお言葉を頂くこともございますが、逆にお客様からお叱りのお言葉を頂くこともございます。
以前お客様からお電話で通販のご注文を頂いた際、自分の説明に不備があったためにお客様へ誤解を与えてしまい、結果お客様が注文をキャンセルすることがございました。キャンセルのご連絡を頂いた際、お客様はひどく怒っておられ、とても商品を楽しみにしていたのに残念と言うお言葉を頂き、自分もとても悲しい気持ちになりました。
このお客様のお言葉を受け、私はお客様へ電話対応する際はできるだけ分かり易くお伝えし、しっかりとお客様のご要望に応えることを心がけるようにしております。まだまだ未熟な自分ですが、もっとお客様に喜んでいただけるような接客を行なっていきたいと思います。
営業部 伊藤宏樹