Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

私的 スタミナ料理

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

皆さん、こんにちは。

今年の夏も暑かったですね。

このブログを書いている今日は、比較的過ごしやすい気候ですが、

まだまだ、暑さは続きそうです。

そんな季節の変わり目にも、しっかり美味しい物を食べて、

健康・体力 そして、美容維持に努めましょう!!

そんな、私は、最近 《館ヶ森高原豚 生ホルモン【テッポウ】190g》を使用して、料理してみました。

《館ヶ森高原豚 生ホルモン【テッポウ】190g》が発売された時から、

テッポウの甘みの虜となり、頻繁に購入して焼いて食べていたのですが、

今回、ふと思ったのです!

今年穫れたじゃがいもと合わせてはどうかと・・・

やってみました!

じゃがいもを千切りし、ちょっぴり玉ねぎの千切りも加え、

《館ヶ森高原豚 生ホルモン【テッポウ】190g》と炒めてみました。

《館ヶ森高原豚 生ホルモン【テッポウ】190g》には味付がされていますので、

少し味が足りない場合には、塩コショウ等を入れて。

テッポウそのものの甘みとじゃがいものホクホク感で

美味しくいただきました(^^♪

他にも合う食材がありそうですよ。

皆さんも試してみてください。

https://www.arkfarm.net/products/detail/3451

マーケティング部  菅原梨絵

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました