Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

暑い日の飲み物は?

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

こんにちは。

お盆も過ぎ、暑さも幾分和らいだ?とはまだ思えない

日々が続いていますが、日々の水分補給は欠かさずこまめに

摂りたいものですね。

皆さんの水分補給にはどんな飲物を飲まれていますか?

水、麦茶、スポーツドリンク、塩分補給もできる飲物の他に

コーヒーやジュースなどを飲むことも少なからずあるかも

しれないですね。

今回おススメしたいのが、Ark館ヶ森オーガニックハーブティです。

中でも、今の時期は『あの頃の君で』をおすすめかなと思います。

arkfarm.net/products/detail/2822

こちらのハーブティは、ローズヒップ、ハイビスカス、レモンバーベナが原材料と

なっており、酸味のある味わいのハーブティです。

個人的には、このハーブティにレモン汁を垂らして飲むのが好きで、

汗をかいた後などスッキリ飲めます。

普段はコーヒーばかり飲みがちになってしまいますが、違う飲物も

いいものです。

皆さんもお好みのハーブティを見つけて一息つくときのお供に

していただければと思います。

マーケティング部  岩渕好枝

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました