Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

今後の目標‼️

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

猛暑日が続いていますね。今年のお盆休みはどこか旅行にいかれるのでしょうか?

皆さん、こんにちわ!

Ark 館ヶ森 レストランティルズの木村です!

私入社して2年目に入り、今年の2月に本格的にレストランに配属になり6ヶ月経ちました。

今は第二厨房でメイン以外の料理を作っています。時々第一厨房のメイン作りも参加しており、オムレツを作っています。最初はうまく オムレツを巻けませんでしたが、練習を重ねて 今はうまく巻けるようになりました。

今後は第一厨房のメイン料理を少しずつ覚えて全ての料理を作れるように頑張りたいと思います。

そして、『シェフ』になることが目標なので

東京とフランスの学校、星つきレストランの研修、食べ歩きなど学んだこと全ての知識と技術を活かして、お客様が喜んで貰えるような料理を作りたいと思います。

まだまだ未熟者ですが、若手料理人として

これからも色んなことを学び、最高の料理と

最高のサービスを提供したいと思います!

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました