Ark館ヶ森

ネットショップ

Ark館ヶ森の定期便
牧場マップ
を見る
今日の牧場
営業状況
Ark館ヶ森の
定期便
MENU
牧場 MENU

おつまみとお酒のセットはいかがですか

ブログ
Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました

朝晩の気温差が気になる今日この頃、みなさんお元気ですか?
マーケティング部の岩渕美和子です♪
日中の暑さに、ついついビールが飲みたくなってしまう…

そんな私がおススメするギフトセットは、
ネットショップ限定お酒と生産品のセットです‼

⇧⇧⇧館ヶ森高原豚と蔵ビールを楽しむ!おつまみセット

⇧⇧⇧館ヶ森高原豚と蔵ビールを楽しむ!焼肉セット

ビールといえばソーセージ!
ビールといえば焼肉!
上品な香りの「ヴァイツェン」
フローラルなアロマとスッキリした味わいの「金色堂ゴールデンエール」
2種類のビールが生産品とセットで楽しめます☆
おなかも心も幸せいっぱいになるセットなので、贈り物にもおススメ‼

⇧⇧⇧館ヶ森高原豚 ジャンボン・ド・パリとオレンジワイン

⇧⇧⇧無添加おつまみとオレンジワインセット

たまにはちょっと贅沢にワインもいいですね❤
とてもきれいな色の「オレンジワイン」は、
白ブドウを「皮や種も一緒」にして果汁を絞り取り、発酵させたワインで
白ブドウを赤ワインを造る製法で製造したワインです。
個人的な感想ですが…ジャンボン・ド・パリとの相性がとても良くて、
美味しくてお箸もグラスも止まりませんでした(*´ω`*)

これから夏本番の暑さに負けないよう、
皆さんも美味しく食べて健康に過ごしましょう☆

マーケティング部・岩渕美和子*(o^―^o)*

Share
URLをコピー
コピーしました URLをコピーしました