皆さん、こんにちは。
マーケティング部 菅原です。
我、マーケティング部は今年の3月より、新社屋のファームベースに拠点を移し、
日々業務にあたっております。
新しい建物なので、とても気持ちがよく仕事ができていますが、
【1】からの業務空間なので、効率よく業務が出来るための工夫を
日々行っています。
整理・整頓はもとより、備品や資材の定位置化は本当に【1】からスタートでした。
新しいシステムを稼働したりすれば、またバージョンアップをしながら、
職場環境を整えています。
私たちが、整理・整頓に採用したのは、こちら
マグネット式ラベルホルダーです。
スチール棚の定定位置かに便利でした。
移動が可能ですし、表示内容の変更も可能です。
これは、事務所内と資材管理室の商品ラベルの棚にも採用しました。
日々、業務の効率化につなげるべく、
整理・整頓の工夫に皆で取り組んでいます。
マーケティング部 菅原梨絵