新着情報・イベント

Foreign languages:

2022.01.01謹んで初春のお慶びを申し上げます

明けましておめでとうございます。
令和四年(2022年)も、このようにブログを通して
皆様にご挨拶できることに感謝申し上げます。

私共、株式会社アークは、
昭和47年(1972年)に埼玉県深谷市で、(有)橋本ファームとして創業し、
本年、50周年を迎えることができました。
この50年間には、言葉では表せないほど様々な事がありましたが、
数えきれないほど沢山の方々のご支援やご協力、
ご尽力のおかげ様で、今日を迎えることができております。
この場をお借りして、心より御礼申し上げます。

このブログを読んでくださっている皆様にも、
これまでを振り返ったり、思い出してみると、
多くの出来事や、歴史と呼べるものがあると思います。
その過去に囚われてはいけませんが、
その過去の積み重ねがあるからこそ、
これからの未来への糧にもなるのだと思います。

振り返れば一瞬のようですが、
一日一日を365回積み重ねて1年が経ち、
それを繰り返して年を重ねていきます。
これからもその一日一日を大切にして、
できることなら、お客様、社員、関わる方々、地域の皆様に愛されながら、
100年以上続いていく会社に育っていきたいと考えています。

でも、たった一度きりの人生ですから、
新しい挑戦や冒険もし続けていくでしょう。
失敗したり、ご迷惑をおかけしたり、お見苦しい姿も見せるかもしれません。
そんな時は、それも我社の良さだと笑ってお許しいただけたら嬉しいです。
実は、50周年ということもあり、新たなチャレンジを仕掛けています。お楽しみに…笑
これからも末永くご愛顧いただければ幸いです。

皆さまが健やかでありますように。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


代表取締役 橋本晋栄



本年の、“輝きの丘”から眺める初日の出です。
雪が舞い散る中とても美しく、心が洗われました。