新着情報・イベント

Foreign languages:

2020.09.12今季初イベント

暦の上ではもうとっくに秋ですがなかなか引かない暑さ..。かと思えば急に涼しくなったり...。

そんな中、明日9/13(日)はアーク牧場で今季初めてのイベント「豚フェス&お客様感謝祭」を開催致します...!ちなみにこの日は雨の予報。残念...。

今年の豚フェス&お客様感謝祭では例年おなじみの「館ヶ森高原豚の枝肉丸焼き」が限定400食で無料お振る舞いで提供します。
また、子供から大人まで人気の「とんとんダービー」も例年とは少し形態を変えて開催致します。
今年はタイムトライアル!!誰が一番早いタイムでゴールにたどりつけるのか競う形になります。
同じイベント芝生広場では、グルメテントにて名物のBBQソーセージや、イベント限定メニューの「ベーコンドッグ」も数量限定で販売いたします。
地域出展者も参加するのでイベントの雰囲気を十分に味わえる一日になりそうですね...!

そして、この日来場し場内の風景や植物、食べ物や動物の写真を撮ってフォトコンテストに参加しませんか?
参加方法は #アークフォトコンテスト をつけて撮った写真をインスタグラムまたはツイッターに投稿するだけ...!!
厳選な審査をして見事グランプリに選ばれた方には、館ヶ森アーク牧場の生産品をプレゼントいたします♪




当日は皆様に安心して楽しんで頂ける様、感染予防対策をしながらしっかり努めて参ります。
ご来場された際にはイベント芝生広場本部で検温と手指消毒を行います。
ご不便をおかけするかもしれませんが、ご了承とご協力の程よろしくお願い致します。

イベント委員会(自然食レストランティルズ) 千葉香澄