新着情報・イベント

Foreign languages:

2020.05.23お弁当☺︎

最近の館ヶ森アーク牧場は雨降りで少し肌寒いです。
寒暖の差が激しくて半袖と長袖のお洋服を出したりしまったり…。
皆さんも体調に気を付けて、引き続きコロナ対策もばっちりでお願いしますね。

ティルズの料理が食べたいけど、まだ外食するのはちょっと…というお客様に朗報です!

現在レストランティルズでは仕出しのお弁当、オードブルの予約を受け付けています。
誰と食べても大満足なオードブル3種類と、折詰め弁当2種類、そして4種類から選べる館ヶ森高原豚弁当を揃えております。

テイクアウトメニューとしても人気だったとんかつ弁当やヒレカツ弁当も引き続き召し上がれますよ♪♪




私のオススメは牧場丸ごとオードブル!!


実は一足先に母の日のディナーとして頂いちゃいました☺︎
日本ギフト大賞にも選ばれた骨付きロースステーキ1本丸ごとどーーーん!と入って、更にスペアリブも3本入った食べ応え抜群のオードブルでした!!
家族5人で食べたのですが、みんなお腹も心もいっぱいで幸せでした…!
他にも無添加のソーセージだったり、普段レストランではメニューとしてないチーズカツレツなどこのオードブルならではの味もまた嬉しくなりますね♪
税込8000円と高く感じますが、こだわりのお肉と無農薬栽培の牧場野菜も入ってこの食べ応えと満足感、ここでしか味わえませんね…!かなりオススメです。
次は父の日がやってきますからもりもり食べるお父さんと一緒にこのオードブルを家族で食べるのはいかがでしょうか??

このオードブル含め、お弁当類全て予約制となっておりますので3日前までにお電話でご予約お願い致します。
また、近隣エリアについては配達も可能になってますのでご希望の方は合わせてお問い合わせ下さい。

館ヶ森アーク牧場の食材で皆さんの安心を手助け出来ますように…☺︎

自然食レストランティルズ 千葉香澄