新着情報・イベント

Foreign languages:

2019.10.06新商品のご紹介

こんにちは!

東京営業所の松原鉄平です。
10月に入ったというのに日中29℃を観測してしまい
まだまだ暑い夏が続いている変な感覚です。
すると急に寒くなったりして気温の変化がとても激しいですよね。
こんな時に一番風邪をひきやすいのでくれぐれもお気をつけください。

さて今回は10月から仲間入りした新商品のご案内です。

館ヶ森高原豚 豚つくね

豚つくねとは・・・

ただのつくねではありません!
なんと館ヶ森高原豚のナンコツを混ぜ込んでいます。
このナンコツも手間暇かけて柔らかく煮込んだあとに食べやすく粉砕しております。
ハム工房の職人が食べる皆さんのことを思い、愛情込めて作ってくれているのです。
食べた時のコリコリとした食感がとてもよく、お口の中で邪魔になりません。

更に特製の豚醤も隠し味に使っていますので、風味とコクが出ております。
そのまま温めて食べても良いのですが、一番のおすすめは鍋です!
スープに館ヶ森高原豚の旨味や脂身が溶け込みますので二度おいしいお鍋になりますよ!

ちょうど寒くなってきましたので、好きなお野菜と一緒に召し上がってくださいね!
物足りない方がいらっしゃいましたら、相性抜群は館ヶ森高原豚のしゃぶしゃぶ用のお肉ですよ☆
バラかモモがお勧めです!


この豚つくねは10月1日より発売中です。

同時に長年ご愛顧頂きました、館ヶ森高原豚 肉団子 が9月30日をもって終売となりました。
この場を借りて御礼申し上げます。

これからは新商品 豚つくねを宜しくお願い致します!