新着情報・イベント

Foreign languages:

2019.09.12食欲の秋到来

各地に大きな被害をもたらした台風15号の影響により被災されました方々へ心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧復興を心よりお祈り致します。


一関市は目立つ様な大きな被害はありませんでしたが台風一過の影響でしょうか、
翌日の気温は30℃を超え夏が戻ってきた感じがしましたが、朝晩の空気には『秋』を感じました。

季節の端境期、急激な気温の変化にご体調崩されませぬ様どうぞお気を付け下さいませ。



『スポーツの秋』

『読書の秋』

『芸術の秋』

などなど”秋”の前に様々な言葉がくっつきます。

何をするにしても集中しやすい気温なのかもしれません。

そして忘れてはならないのが…

『食欲の秋』

『味覚の秋』

ですね(笑)。


自然食レストランティルズでは平日10名様以上のご予約で『スペアリブ・ティルズ・ロースト』のプレゼント企画開催中です。



館ヶ森高原豚の”肩ばら”という部位を使用し特製ソースにじっくり漬け込み、時間を掛け愛情を注ぎ丁寧に調理したレストランシェフこだわりの美味逸品です。



お口の中いっぱいに館ヶ森高原豚のジューシーな骨付肉ならではの旨味が拡がります。

10名様以上の平日のお食事はぜひレストランティルズのご予約特典企画をご利用し皆様で『食欲の秋』をご満喫下さい。


牧場内の景色も秋らしくなってきております。

秋を感じに是非アーク牧場へお越し下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ち致しております。

                                                                                  製造販売部 鴨田敏博