新着情報・イベント

Foreign languages:

2019.05.12催事に出店しました!

こんにちは!
東京営業所の 松原 鉄平 です。

ゴールデンウイークも終わり、これから春から初夏へと切り替わっていきますね。
私としては花粉の時期が終わり、暑い夏が来るのを楽しみにしています^^

催事のお知らせにありましたが、4月に東京営業所で催事に出店しておりました。
4月24日(水)~29日(月)の6日間
日本橋高島屋 第48回「大いわて展」


広告掲載品として数量限定の希少部位「骨付きロース」
新鮮で臭みのない「レバーペースト」
1日限定特別提供品「ハム・ベーコン切り落としセット」

骨付きロースはつい最近、日本ギフト大賞2019の岩手県代表品として選ばれました!!
http://www.japan-gift-awards.jp/

創業者の愛した1品であり、最も美味しい部位のかたまりです。
豚特有の脂っこさがなく、赤身も柔らかいので女性でも1人前ぺろりと平らげてしまうくらいです。
昨年は少量しかご用意できませんでしたが、今回は特別に数量を増やしてお持ちしました。
おかげ様で毎日即完売してしまいまして、せっかくお越しいただいたお客様にはご用意できず申し訳ございません。
来年も販売する予定ですので、是非ともお早めにお越しくださいませ。

私が催事で嬉しい事は、いつも来て下さる方や、弊社の定期便をご利用いただいている方、
店頭でいつも購入されているファンの皆様にお会いできることです。
直接お声をお聞きできるのは大変ありがたいことですので、そういったお声を
生産者にお伝えするのも私の役割だと思っていますし
より良い商品を生み出すヒントや、改良に役立つこともあります!

また、新商品も特別に先行してご紹介させて頂き、味についても大好評いただきました。
まだリリース前ですがもっと磨き上げて正式発表に備えたいと思います。
この作品にはハム工房の職人の思いがたくさん詰まっています。
皆さんに早くお届けしたいですね。

次の催事予定としてはまだ決まっておりません。
決まり次第、催事情報にアップ致しますので月に1度はチェックしていただけますと
お見逃しが無いかと思います。

引き続きHPのチェックを宜しくお願い致します。