館ヶ森アーク牧場

新着情報・イベント

2018.10.10秋の牧場の楽しみ方!!

こんにちは 館ヶ森アーク牧場 料金所 今野です。
朝夕 涼しくなってきました、今日この頃 いかがお過ごしでしょうか。牧場の木の葉も色がついたのもあれば 落ち葉になって私の目の前を 音をたてながら飛んでいるのもあり 本当 秋だなぁ~って 毎日感じてます。

牧場内 もうそろそろ 真っ赤なサルビアのじゅうたんと言いたいところですけど 今年は 夏の暑さに負けて半分赤になってます。これからも まだまだみられます。
車で場内を 走るのもいいんですけど もし お時間がゆっくり出来るんであれば 駐車場に 車を停めて お子様とでもいいし、お友達とでもいいし 家族でぶらりしてみませんか。
牧場内の道沿い 花街道には 色んな花 珍しい花も咲いています。なので わんぱく広場とか ラベンダー畑のあたりに車を停めて 出来るんであれば ゆっくり散策してほしいです。 
料金所近くの薫る風のガーデンの中 芝生に腰をおろして 子供達の遊ぶ姿を見てたり おしゃべりをしたり、ガーデンの中も花があります。歩きながら それを見たりして 本当にゆっくりしてほしいです。車で走ってくると すぐに戻ってきてしまいますよね。
出来れば 場内で本当にゆっくり見てきてほしいです。
動物 花 遠くの景色など それから 食事 お買い物で 1日をゆっくり過ごして下さい。
皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。

                                                                                                                  農牧部 今野 みね子